カフェロブ ドンマンジョーネ港 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と49%
- 一人で23%
- 友人・知人と22%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カフェロブ ドンマンジョーネ港 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
オムライスとパンケーキのセットでしたが、ともに美味しく満腹になりました。座席も半個室で落ち着けます。
価格よりも満足度が高めです。
50代後半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
忙しいのは分かりますが、やっと外出して楽しもうとして来たのにがっかりな気分になりました。
お料理もそんな気持ちで食べたので嬉しくなりませんでした。嫌な事言ってごめんなさいと思いますが改善を願っての投稿です。
40代前半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
プレーンパンケーキを食べましたが、ふわふわで軽い食感でした。
アイスコーヒーのプラカップの絵が可愛いかったです。
10代後半/男性・投稿日:2026/03/17
美味しかったですが、食感はパンケーキというより、ホットケーキに高かったです。でも900円弱で食べれたのでコスパはよかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/03/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

