焼肉店ナルゲ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 一人で26%
- 家族・子供と19%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉店ナルゲ 口コミ
10代後半/男性・来店日:2026/03/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/04/12・2回の投稿
焼肉屋さんの冷麺らしく、美味しかったです!
付け添えのオレンジもいいアクセントになって
よかったです!
40代前半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
控えめの辛さでお願いしましたがしっかり辛くて美味しかったです。
辛い方が苦手な方は注意です。
30代前半/女性・投稿日:2026/04/01
毎回美味しい!!
その日のおすすめを食べますが今回はレバブリアンを頂きました!
とろける美味しさ
またいきます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

