博多 魚イタリアンバル Uhkha ウカ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と18%
- 会社の宴会14%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
博多 魚イタリアンバル Uhkha ウカ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2024/09/14
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもありました。
単品飲み放題があるのが良かったです。
お店が混んでくると料理の提供が遅くなったのが残念でした。
30代後半/女性・来店日:2024/09/14
ホットペッパーグルメで予約
うまく言葉では表現できないのですが、お客様を大切にしているのがとっても伝わってくるお店でした。
お料理もすごく美味しくて特にブイヤベースが最高でした!絶対に食べて欲しいメニューです◎
また行きたいお店です!
40代前半/女性・来店日:2024/08/10
ホットペッパーグルメで予約
この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございます。イタリアンユッケとアヒージョをご堪能いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。今後も迅速なサービスと美味しい料理を提供できるよう努めてまいります。またお越しいただける日を心よりお待ちしております。
50代後半/女性・来店日:2024/08/06
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きだったのでワイン、カクテルなどお酒もおいしくいただきました。
またぜひ利用したいです。
この度はディナータイムにお越しいただき、誠にありがとうございます。お魚料理やお酒にご満足いただけたようでとても嬉しく思います。今後もお客様に楽しんでいただけるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2024/08/05
ホットペッパーグルメで予約
キーマカレーを美味しいと感じていただけて嬉しいです。
今後も皆さまにご満足いただけるよう、頑張ってまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

