バードマン熊本駅前店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
馬刺し食べたのに以外とお安く済んだ。
40代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
串を含めた一品料理、ほんと美味しかったです。
また、伺います!
50代後半/男性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お酒の種類も多く、焼き鳥も変わり種がありとても美味しかったです。店員さんもテキパキとしており好印象でした。駅近なのでまた伺います。
40代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

