お好み焼 三河多田屋 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と57%
- 友人・知人と22%
- 一人で16%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お好み焼 三河多田屋 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/04/18・2回の投稿
ランチはお代わり一回可能のごはんとミニサラダが付きます。
お好み焼きは柔らかくふっくら、美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
コスパが良くお腹いっぱいになりました
40代後半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
頼んだメニュー全て美味しく、店員さんも雰囲気が良く楽しく食事できました
食べ盛りの子供も味にも量にも満足でした
値段もリーズナブルで、また伺いたいと思います
20代後半/男性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
確かに、お店の紹介のとこにあるように、もちもちしてました。
目の前で焼いてくれるわけではないですが、オープンキッチンで焼いてるとこが見えるのは面白いと思いました。
お店全体の雰囲気もすごく良かったです。
駐車場はお店の目の前のとこは坂になってるので少し停めにくいと思います。
他の場所にも駐車場があるようですが、お店に来てはじめて知りました。
60代~/女性・投稿日:2026/04/08
カウンター席でしたので、焼いている様子をを目の前で見ながらゆったりと過ごせました。
プロの技が感じられる美味しいお好み焼きでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

