黄色い看板 口コミ
口コミ機能について
やまさん
50代後半/女性・来店日:2024/03/23
ホットペッパーグルメで予約
ビーフシチューが とても美味しかったです
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ちかさん
40代前半/女性・来店日:2024/02/17
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。
ビーフシチューが絶品でした!!食べてしまうのがもったいないほどでした。
サラダ食べ放題も嬉しかったです!玉ねぎやトマト、美味しかったです^ ^
接客も丁寧で気持ちよく過ごせました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
三人でランチに行って、ビーフシチューとビーフ丼?をオーダーしたが、どちらも肉が柔らかく食べやすかった。
ビーフ丼の方のタレが、一寸しょっぱい気がする。
生野菜が自由に何回でも、取れるは有難い。
こんどは、生演奏を聞きながら、ディナーを楽しみたい。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お友達と2人で予約していきました。国産牛のビーフシチューを頼みました。スープ、ライス、野菜取り放題サラダが付いています。シチューはお肉がホロホロでとても美味しかったです。ドリンク、ケーキを追加で頼みましたがケーキ3種盛りはレア、ベイクド、スフレのチーズケーキで一口サイズですがちょうど良い大きさで美味しかったです。次回はオムライスを食べたいと思います。
トコさん
60代~/女性・来店日:2022/10/12
ホットペッパーグルメで予約
ビーフシチュー、ステーキ丼、どちらも美味しく頂きました。気持ち良くアレルギー対応もして頂き、安心してお食事を楽しめました。お店の雰囲気も落ち着いていてとても良かったです。また、利用させて頂きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。