溶岩焼きグリルと世界のワイン 肉助 上大岡店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 家族・子供と30%
- 記念日・サプライズ13%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
溶岩焼きグリルと世界のワイン 肉助 上大岡店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
一番人気のランプステーキは、絶対食べるべし。
大人のポテト、普通のポテト、牛タンのアヒージョ、スペアリブのアヒージョ、バーニャカウダ、ソーセージ2種、合鴨、生ハムサラダ、ローストビーフサラダ、アンチョビ牛タンキャベツ、そして〆にマルゲリータ
美味しいから、こんなに食べてしまった…
みんなも美味しかったと、私が褒められました笑
50代前半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
食事の提供も丁寧でタイミングも良かったです。
60代~/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
時間が遅く、GWの狭間だったため、客は私だけでしたが、二人の店員さんが丁寧に対応してくれました
肉は温かいのも、冷たいのも良い味で、サラダも美味しかったです
カウンター限定のワイン飲み放題はコストパフォーマンスがいいです
欲を言えば、フルボディーの赤ワイン、あと2種類ぐらいあれば、もっとよかったです
30代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
アンチョビキャベツも他の料理もとにかく全部めちゃくちゃ美味しい…!語彙力がなくて申し訳ないのですが、お肉なのにたくさん食べても気持ち悪くならなくて凄いです笑
以前に主人と来て美味しかったので今回は友達を連れて行きました。すごく喜んでくれて良かったです!また行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

