MARUNOUCHI BASE 丸の内ベース ダイニング お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会15%
- 一人で12%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MARUNOUCHI BASE 丸の内ベース ダイニング 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/04・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
めちゃくちゃ1品1品の量が多くてコスパが良い!!
ピザの生地がもちもちで美味しかったです。
混雑していて、外は団体貸切でしたが、全く声は聞こえずよかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
年に一度くらいの他県からの利用になりますが、引き続きお願いしたいと思います。
料理も大変美味しく、コスパが大変良いです。
都心部で、このクオリティーで、この価格はなかなか無いと思います。
60代~/女性・投稿日:2026/06/04・5回の投稿
60代~/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
そもそもタコスってサラダ要素があるのに、謎にサラダもついてきます。
追加でジュースを頼むのですが、値段の割には量が多いので、覚悟が必要です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
