みやざき晴マチ中央通一番街店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と32%
- 家族・子供と25%
- 会社の宴会23%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
みやざき晴マチ中央通一番街店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
特に、宮崎牛の赤身ステーキとチキン南蛮が美味しかったです。
県外の人も一緒に食事したのですが、宮崎の物は美味しいと満足されていました。
40代前半/男性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
酒も焼酎以外に
都農ワインが飲めるのが大変よかったです。
飲み物と食べ物が同じ時間で来るので、
飲み物は少し早く来るとよりよいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/01/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ローストビーフは子供達には味が濃かったです。
全体美味しいし、料理提供が早い。
スタッフが感じ良い。
50代後半/女性・来店日:2025/12/31
ホットペッパーグルメで予約
肉バルが店名についていたので、お肉のメニューは美味しかったです♪前菜から美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

