焼き鳥 ムゲン 磨屋町店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と17%
- 会社の宴会13%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼き鳥 ムゲン 磨屋町店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も店員さんの接客も落ち着いてた感じでまた利用すると思います。
50代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥は美味しかったです
30代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
ただし3点気になる事がありました。
まずお通しの野菜が一人1,000円と高いです。野菜は食べ放題ですがそんなに食べられません。
あと焼き山芋を頼んだら、むちゃくちゃ小さかったです。焼き場の前の席で見てたら、私達の前の注文の1/3くらいの大きさで、焼くお兄さんが焼く前に女性店員さんに小さいかなぁと笑いながら言ってました。
更に地鶏ラーメンは780円くらいでしたが、わんこそばくらいの小さな器でほとんど麺だけでスープが少なかったです。
サクッと焼鳥とお通しの野菜を食べるのが正解かな。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

