にもの 名古屋駅店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/04/07・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
料理とてもおいしくて、接客もめっちゃ
よかったです!!
また、行きたいです!!
40代後半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
しかし焼けるメニューが少ない。
ドリンクは注文から提供までスピーディー
しかし麦焼酎を4杯頼んだが、最初の2杯は芋でした。
雲仙ハムが1番美味しかった。
20代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
お酒安いしつまみは安くて美味しいしここ大正解でした!!
入り口には大きなバーカウンターがあって、ひとりで飲みにくるのはここがいいのかもと思いました。
お通しが七輪なのもとってもいい!!またいきます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

