たん屋びぜん イオンモール岡山店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/01/31・8回の投稿
40代前半/女性・投稿日:2026/01/12・8回の投稿
色々な牛タンの単品メニューがあるのが良かったです。
ライン登録でサービスがあるのもお得で良かったです。
40代前半/女性・投稿日:2025/12/06・8回の投稿
牛たん串はしっかりした味付けで美味しかったです。
40代前半/女性・投稿日:2025/11/23・8回の投稿
牛たん串セットは色々な部分が楽しめるのが良かったです。
40代後半/女性・投稿日:2019/09/19・2回の投稿
牛たん専門店
イオンモール岡山の6階にある牛たん専門店。定食の麦ご飯はお代わり無料。牛たんは固い部分と柔らかい部分が入っていて、楽しめます。青唐辛子の南蛮味噌も最高でした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

