お酒とお料理 たもや 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
いちばん好きなのはレーズンバターです!笑
どこで食べるより美味しい~。
もちろん他のメニューも美味しいです
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
料理はコースを選択しました。
味も申し分なく、美味しく最高でした。
また、行きたいと思うお店です。
60代~/男性・来店日:2026/05/10・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
遠くから伺ったので、機会があればまた行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

