焼肉ダイニング 嵐 守恒 口コミ
口コミ機能について
えむさん
30代前半/男性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
初めて行きましたが、上タンが最高でした!上カルビもハラミがトロけるように柔らかくて、脂の甘みが口いっぱいに広がります。タンも厚切りでプリプリ、店員さんも親切な対応で気持ちよかったです!
店内は清潔で個室も広々、デートや家族連れにもおすすめ。絶対また行きます♪
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
割引券を使うため利用しました。
とてもおいしかったです。
3人で行ってファミリーセットをいただきましたが、女性は満足すると思いますが、男性はもっと欲しいと感じる量だと思いました。
学生や男性は、無難に食べ放題の方がいいかもしれないです。
ご馳走様でした^^
(お箸は先端が尖っていたので何回か変えてます)
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
るきさん
10代後半/男性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
最高でした!
ディナー | 32人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【大人2名様から】◆◇焼肉食べ放題【嵐コース】120分制2999円(税込)◇◆
ゆうきさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
和牛のコースで利用しましたが、料理提供のスピードが早く肉の質も高かったので満足でした。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【大人2名様から】 ◆◇焼肉食べ放題【九州産黒毛和牛コース】120分制3999円(税込)◇◆
ききさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
お肉はもちろんのこと、お米が美味しいと感じました!スタッフさんもみんな感じが良くて、また家族で行きたいと思いました。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。