馬肉酒場 馬喰ろう 上越高田 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会17%
- 家族・子供と16%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
馬肉酒場 馬喰ろう 上越高田 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しいしスタッフさんもいい人ばかりだったのでまた伺おうと思います。ありがとうございました。
30代前半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの提供も早くてよかったです。
お料理は全て美味しかったです!
20代後半/女性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

