こやまん家 口コミ
口コミ機能について
いけちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2023/12/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2回目の訪問。家庭風洋食でちょっと味は濃いめもボリュームもあり美味しかったです。今回はポテサラ、ほうれん草・ベーコン炒め 等。アットホームな感じでマスターともお話しできますし、一人でも大丈夫でした。
ホットペッパーグルメで予約
職場の同僚と、ランチでオムライスとミルフィーユ豚カツを頂きました。
オムライスのオムレツにはチーズが入っているのか風味豊か。
ミルフィーユ豚カツは2層の豚が柔らかく、特製デミグラスソースは甘くないタイプでした。
ランチセットには大盛りのキャベツ千切りサラダと豚汁がついていて、女子にはとてもボリューミーで美味しかったです。
ビジネスマン(男子)ウケのお店だと思います。
ご馳走様でした!
パチモノさん
40代後半/男性・来店日:2023/12/14
ホットペッパーグルメで予約
ランチでミルフィーユカツを食べたのですが、非常に美味しかったです。ライス・スープがおかわり自由で最高でした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:席だけ予約
SKRさん
60代~/男性・来店日:2023/12/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回美味しかったので早速リピート来店しました このペースならグリルメニュー全制覇できそうです 今回は生姜焼きでしたが お肉が分厚くてとても美味しかったです お椀も嬉しい具沢山とん汁でした 画像は少々プラスして大盛りにしていただいた定食です
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:席だけ予約
ホットペッパーグルメで予約
少し入りにくい感じのお店ですが、入ると常連さんで賑わってます 洋風のお料理はどれも味がしっかりしていて、お酒がすすみます 普段使いにおすすめのお店です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。