かんてきダイニング お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 友人・知人と40%
- 会社の宴会5%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かんてきダイニング 口コミ
30代後半/女性・来店日:2025/05/06
ホットペッパーグルメで予約
子どもは焼きそばとチヂミが好きです。
料理の提供スピードも良く、また食べに行きたいです。
40代前半/女性・来店日:2025/04/10
ホットペッパーグルメで予約
カリカリのチヂミ、タッカンマリ、イカフェ、ケランチム、チキン、ポッサム、食べれて幸せでした。
優しい店主さんとテキパキ動かれるバイトの方たち、雰囲気もよく、お好み焼きをいただきにまた伺いたいとおもいました。
50代前半/女性・来店日:2025/03/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/01/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1品が量があるので皆でワイワイシェアしながら頂きました。また利用したいと思うお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

