ジャンボ釣船 つり吉 大阪新世界店 口コミ
口コミ機能について
たっくんさん
50代前半/男性・投稿日:2026/02/28
今日初めて利用しました。釣り堀で鯛は釣れませんでしたがお造りはコリコリしてとても美味しかったです。串カツや磯焼きもとても美味しく3人で行っても10000円余り。コスパ抜群です。また利用したいと思います。
ランチ
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ゆうだいさん
30代前半/男性・投稿日:2026/02/27
釣り体験ができるユニークなお店。
新鮮な魚料理はどれも美味しく、満足度の高い時間を過ごせました。また訪れたいと思います。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
さきさん
30代前半/女性・投稿日:2026/02/26
店内で釣りができる楽しいお店。
自分で釣った魚は新鮮でとても美味しく、特別な体験になりました。また行きたいです。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
あいかさん
40代前半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
子供がめちゃくちゃ楽しめました!
ただ、釣った魚が捌かれるまで1時間ほどかかったのが残念でした。
ランチ | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【月~金・祝前】席のみ予約
ホットペッパーグルメで予約
子供がここの釣りがとても好きでお魚も美味しく頂いております!
魚あまり食べないですが、ここの調理法たくさんあってたくさん食べてくれるのでいいです!
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【月~金・祝前】席のみ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。