鮪どんや 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
海鮮極み丼注文、マグロの赤身があまり好きではなかったのですが、新鮮だから?美味しかったです。あら汁も付いて、コーヒーも無料で、コスパ良いと思います。
40代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/03/18
ランチメニューがお得です。
50代後半/女性・投稿日:2026/03/16
提供も速くコスパも抜群で、美味しかったです。
セルフサービスのコーヒーが終わっていたのは残念でした。
40代後半/女性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

