温野菜 長崎花丘店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 友人・知人と24%
- 記念日・サプライズ7%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
温野菜 長崎花丘店 口コミ
50代後半/無回答・来店日:2026/05/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
次もまた頼みたいと思いました。
追加注文の提供に時間が掛かることがあったので、そこは改善ポイントかなと思いました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
お肉は豚バラ一択
お野菜たっぷり取れるのが良いですね
レモン塩スープは火が入りすぎるとレモンの苦味が出るのでレモンは早めに取り出した方がおすすめ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

