カラオケONE 高田馬場店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/09・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの感じも良いです
50代前半/女性・来店日:2026/04/21・17回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
本当にリーズナブルで毎回大満足です!
今回はワッフル機が調整中で使えませんでしたが、それでも大満足のドリンクバー、スープ、そしてソフトクリーム!
この時代にこの値段で利用させていただけることに感謝です
また使わせていただきます
40代前半/女性・来店日:2026/04/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただ昨日は曲を入れていない状態の時に、廊下を挟んだ他部屋の音を我々の部屋のスピーカーが拾って、時折瞬間的に大音量が響き渡るという現象が滞在中ずっと起こっていて、音が鳴るたびビクッとしてました。
歌っている時は問題なく、相談したとてどうにもならないかなと特にフロントには伝えませんでしたが、あれはちょっと驚きます^^;
でもソフトクリームやワッフルも美味しいし(今回ワッフルは休止中でしたが)ドリンクの種類も充実していて、店員さんも皆感じ良いのでまたリピしたいお店です。
60代~/男性・投稿日:2026/04/26・30回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

