温野菜 大分津久見店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 友人・知人と31%
- 記念日・サプライズ8%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
温野菜 大分津久見店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2025/03/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/01/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/01/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/01/09
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/01/05
ホットペッパーグルメで予約
迅速に対応してくれました!
料理も美味しいし
ぶどうジュースは最高です!!
最後に写真を撮ってもらいましたが
嫌な顔せず快く受けてくれました(*^^*)
いつも、ありがとうございます!
また行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

