ステーキ宮 橿原店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
ステーキの味の方もソースの種類が多くて好みのものを選べるので満足です。
よく比べられるBb店やBb店より私は好みでした。
またドリンクバーだけは別料金ですが、メイン料理を選んだ時点でライスorパン、スープバー、サラダバーがセットになっているので後から追加で金額が上がる事もなく安心。
セットから要らないものを告げるとその分の金額がマイナスされるのも良心的…ですが、何故かスープバーだけを外す事が出来ない設定らしいです。(何故に?)
サラダバーは必要にして最小の品数という感じですが、ちょっと中華な感じの炒め物が2品程あったりと割と大人好みという感じでした。
大きなボウルに好きなだけ取れるのも野菜大好きとしては嬉しい限り。
スイーツ系はゼリー2品にわらび餅で、アイスクリーム系が無いのは子供ウケは悪いかも…。
サラダバーだけ比べたら競合店の方が力を入れてそうですね。
お値段は2人で6k円程でしたが激安店と違ってお子様が騒いだりというのがなくて、比較的空いている日の夕食時だったのもあり落ち着いて食事する事ができました。
ご馳走様でした。
30代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
スープバーのコーンスープが絶品!
背の高い背もたれのソファー席だったのでゆったり食事をする事ができました。
昔からステーキ宮のメンチカツが大好きです!
土日も提供して欲しいです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
スープ4種類、ライス食べ放題
とてもお腹いっぱいになり満足しました。
20代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
コーンスープも味が薄くなりました。
前の味に戻して欲しいです。期待してます。
50代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

