美山 長崎店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 友人・知人と36%
- 記念日・サプライズ4%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
美山 長崎店 口コミ
男性・来店日:2026/03/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
男性・来店日:2026/03/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムに行くと大好物のカレーがあるので、お肉食べ放題コースにしなくてもご飯食べ放題なので、お腹も満たせます。
70分間を美味しく楽しめました。
40代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
70分制限なのに開始から10分は鍋が温まらず始められない
終了時間もわかりづらい
いきなり終了です。と言いに来た
態度も悪い
辛いダシのはずなのに全然辛くない
ダシの種類を何度言っても覚えられず、3回は聞きに来た
女性・投稿日:2026/03/18
40代後半/女性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

