ケーキとイタリア料理 ミーオ 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2018/07/16
美味しいイタリアンをリーズナブルな価格で!
彼女の誕生日のお祝いに使わせていただきました!料理もお店の人の対応も本当に素晴らしかったです!!
食後にサプライズのケーキまで用意していただき、彼女も大変喜んでいました!
記念日などにはぜひこれからも利用したいと思っています!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
30代前半/男性・投稿日:2018/07/16
美味しいイタリアンをリーズナブルな価格で!
彼女の誕生日のお祝いに使わせていただきました!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません