魚心あれば酒心 名古屋駅店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と11%
- 会社の宴会11%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚心あれば酒心 名古屋駅店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣ジェンガで12個なされて満足!
60代~/女性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最後の料理が出てくるのが遅かったけど、飲み物ラスト1杯をもらって、皆が大喜びでした。
40代後半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/04/01
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

