布袋家 個室炭焼バル お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 会社の宴会25%
- 接待・会食10%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
布袋家 個室炭焼バル 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供も早く 飲み放題2時間コースでしたが
料理はボリュームがあり 食べきれない程の量で
唐揚げも美味しく 焼き魚 刺身 釜飯どれも
美味しくいただけました。
2時間コースでゆっくり3時間 お店に居られるのは
凄く 良かったです。
人数が多いと2時間で終わるのは 難しい事が多いので
ありがたかったです。
店員さんもとても いい感じの人でした
又 利用させて頂きます。 ありがとうございました
40代後半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
割と食べる方だけど、8品コースは多いくらいでした!
40代後半/女性・来店日:2026/02/27
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/01/19
ホットペッパーグルメで予約
頼んだ料理もとても美味しくいただきました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

