TRATTORIA DEL CEPPO トラットリア デルチェッポ 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2018/08/11
食事会
阿佐谷駅近で、比較的カジュアル、コースでなくて席のみ予約でき、女性5人ですがメンバーに飲める人も飲まない人もいるので、どっちでもオッケーなところを探しました。ブイヤベースは美味しくて大満足。この日は「ほうぼう」でした。
前菜盛り合わせ、サラダ、パスタ、ピザを皆でシェアしました。
パスタはハーフサイズもあるので、いろいろ頼んでシェアがおすすめ。
店はあまり広くないので、5人以上だったら予約(席のみも可)がベストです。
また、本日のソフトドリンクが美味しかったです。デザートの種類がもっとあるといいな。
20代前半/女性・投稿日:2018/05/16
温かくて大好きなお店!
家族での食事で利用させて頂きました。サプライズプレートを用意して頂いたので事前に予約しました。何を頂いても本当に美味しくて、こちらのお料理を頂くペースに合わせて次のお皿を持ってきて下さり、対応も親切でとても心地よかったです。
サプライズプレートもとても可愛くて、家族にとって忘れられない日になりました。おしゃれでお上品ながらも、温かみがあり、初めての来店でしたが大好きになりました!
50代前半/女性・投稿日:2018/04/01
大満足
こちらのお店は2度目です。小さなお店ですが、味は本格的です。お値段の割にボリュームたっぷり。パスタは女性ならハーフでも良いかも?単品料理も美味しくアクアパッツァ等、良いお魚を使っていて嬉しくなります。オススメです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

