ステーキ宮 犬山店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と62%
- 一人で27%
- 友人・知人と7%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキ宮 犬山店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
両者共にサラダバー、スープバー、ライスがセットされており、お腹の方はいっぱいになりました。
フルコースディナーの雰囲気もあり、大変満足しました。
60代~/女性・来店日:2026/04/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
鉄板に添えてあるポテトフライがカリッとしておらず残念だった
60代~/男性・来店日:2026/04/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
たくさん頂きました
食べ放題のパンも、バター?と蜂蜜をつけて食べる
美味しかったです
50代後半/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

