暴れ牛 新宿三丁目店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
今回は、休日での利用でした。
いつもは、混んでいるので、予約してから、伺い、ゆっくり食事を楽しむ事ができました。
ただ、残念なのは ビルーに入る際の階段の手すりが上から3段目から手すりになっていて、、足が私は、降りるのに不便さを感じました。
女性・来店日:2026/04/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/04/25
外国人の店員さんが気さくで肉寿司も美味しかったです!
30代後半/女性・投稿日:2026/04/25
10人以上で食事よりお酒好きが多かったので食べ放題以外のコースにしましたがお腹いっぱい。
ピッチャーでの飲み物提供をお願いされましたが、プレミアム飲み放題にしての個々に飲みたいものをお願いさせていただけて楽しめていたようでした。
スタッフのサントスさんが良いキャラでユニークなスタッフさんが多くて美味しく楽しい時間を過ごせました。
次はランチでお邪魔したいです。
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

