Umbrella アンブレラ 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/06/04・2回の投稿
楽しく飲めました
店内はとても明るい雰囲気でした。楽しいお酒を飲むにはもってこいのお店で、時間が経つのがとても早く感じました。40代前半/男性・投稿日:2014/06/04
珍しいワインが飲めます!
海老のアヒージョを初めとしたワインとの相性満点の美味しいイタリアンが沢山有るので嬉しいですね!他ではあまり見ることの無いワインが沢山有るのでお勧めです!!投稿日:2014/06/04
満足です
ゆったりと広々した店内はみんなでゆったりとくつろげました。飲み放題の料金がリーズナブルだったのがいいと思いました。店員さんの対応もいいのでよかったです。20代後半/男性・投稿日:2014/06/04
大人のお店
雰囲気がとても大人っぽくてとてもかっこいい感じのお店です。料理もどれも美味しくて最高でした。また来たいですね。男性・投稿日:2014/06/04
ビールが好きならお勧めです。
ビールがかなり美味しかったです。ベーコンとおつまみにして飲むと最高でした。
店員さんの対応も良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

