ステーキ宮 金沢中央店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と57%
- 一人で29%
- 友人・知人と11%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキ宮 金沢中央店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スープも数種類かあり満足でした
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
同じものを頼んだのに大人のハンバーグ来るのが遅すぎる…
パン食べ放題になっててたくさん食べました!
60代~/女性・来店日:2026/06/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パンには以前の個包装バターではなく お皿にバター&ハチミツがのっているスタイルで
おいしくいただきました。
60代~/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

