かっぱ寿司 船引店 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と71%
- 一人で29%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かっぱ寿司 船引店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/04/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
小さい子供用の離乳食も置いていて利用しやすいです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ネタは、ちょっと小さく感じる時もある。
平日がお得です!
一才の子供もうどんをカットして食べれました^_^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

