居酒屋 和っ家 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 接待・会食17%
- 一人で9%
- その他32%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 和っ家 口コミ
50代前半/女性・来店日:2024/04/27
ホットペッパーグルメで予約
ご来店ありがとうございました!おすすめレポートも感謝致します!
また遊びに来てください!
店主
40代後半/女性・来店日:2023/12/15
ホットペッパーグルメで予約
ご来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
是非またのご来店をお待ちしております。
20代後半/男性・来店日:2023/11/04
ホットペッパーグルメで予約
また お待ちしております!
20代前半/男性・来店日:2023/10/27
ホットペッパーグルメで予約
ご来店ありがとうございます。
鶏すき鍋もぜひ!
20代前半/女性・投稿日:2016/07/01
最高な夜
鶏肉もオススメメニューもおさけのメニューも種類が豊富で最高でした!スタッフも可愛い女の子がいて楽しく食事ができました!また行きたいです!ご来店ありがとうございます。
ポテサラおつくりして、お待ちしております!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

