チロリン村 北光店 口コミ
口コミ機能について
せいいちさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/19・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
3人で来店し、3種類を頼みましたが、どのパスタもとても美味しかったです。
いつも、美味しさは変わりなく、雰囲気もいい。
また、来店します。
ディナー | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ミミさん
60代~/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
パスタもピザも美味しい!何年かぶりでチロリン村で昼食しましたがボリュームと味良かったです。お店のスタッフさんも感じ良く気持ちよく食事出来ました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
jさん
40代前半/女性・投稿日:2026/03/11
とにかくメニューが豊富でいつも何を食べるか迷ってしまいます。
どれも美味しいです!
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
ももっちさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも他店を利用しており、こちらは初訪問でしたが
メニューが豊富でボリュームもあり、美味しさを実感しました。海老入りのパスタを注文し、海老が3尾しか見当たらなかっので、そこだけ残念な点でした。
クーポン利用でドリンクサービスはお得です。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かっかさん
30代後半/女性・投稿日:2026/03/01
どのメニューも美味しいです。
たくさんメニューがあって、いつも迷います。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。