いろり和家 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 会社の宴会17%
- デート11%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
いろり和家 口コミ
40代前半/女性・来店日:2025/06/08
ホットペッパーグルメで予約
お魚が美味しかったです!
60代~/男性・来店日:2025/06/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/03/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/01/12
ホットペッパーグルメで予約
とくに、砂肝串は、今まで食べた中で、冷めても柔らかく絶品です。豚バラ肉の串は、ネギが品切れで、食べる事が出来なくて残念でしたが、また、是非、来店したいお店です。
スタッフの対応も、笑顔でフレンドリーで、最高でした。
20代後半/女性・来店日:2025/01/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

