黒牛 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と23%
- デート15%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
黒牛 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/03/05・10回の投稿
ミスジ
素晴らしい肉質で脂も程よく乗っており、あまりしつこくないです。さっと焼いてすぐに頂くと、お肉の旨味が口に広がります。
30代前半/女性・投稿日:2014/03/05・10回の投稿
上カルビ/上ロース
カルビならではのジューシーさで、お肉の旨味をまさに堪能できます。ミディアムレアっぽい感じに焼くとより肉の旨味を味わえます。
30代前半/女性・投稿日:2014/03/05・10回の投稿
和牛上タン
ここの上タンは口に入れると、とろけるようにふんわりとした食感が広がります。脂ものっていて最高です。
30代前半/女性・投稿日:2014/03/05・10回の投稿
サーロイン(100g)
さすがサーロインのお肉といった貫禄でした。ボリュームもあり肉汁もたっぷり。
お肉の脂の旨味が上品で、柔らかな食感でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

