パルテール パレスホテル大宮 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と48%
- 友人・知人と30%
- 記念日・サプライズ9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
パルテール パレスホテル大宮 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
種類も丁度よく野菜からお肉まで豊富です。
30代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
特にお野菜が新鮮さを感じました。
平日の12時半予約でしたが、12頃に着いてしまって、
それでも店内に案内して貰えました。
14時までたっぷり、ご飯を楽しみました。
パンは、トースターに入れることをオススメします。
デザート含めて、どれも美味しかったです。
平日は、そんなに混んではいなくて、(日によるかもですが)ガヤガヤしてる事もなく、お話も食べながらゆっくり出来る雰囲気です。
60代~/女性・来店日:2026/05/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
しゃぶしゃぶと豚肉のステーキは絶品でおかわりしました。
いちごパフェはスタッフに声かけてその場で作っていただけるので新鮮でした。また、パフェのアイスがとても美味しかったので常時置いてほしいと思いました。
40代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
ワインの飲み放題をつけましたが、そちらはスパークリングが2種類、白が2種類、赤が1種類で、セルフ方式となっていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
