焼肉 青とうがらし 都筑店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と85%
- 友人・知人と6%
- デート4%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 青とうがらし 都筑店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/01/12
ホットペッパーグルメで予約
ユッケも新鮮で美味しかった。
40代後半/女性・来店日:2026/01/11
ホットペッパーグルメで予約
気楽に過ごせる雰囲気で、家族で気兼ねなく楽しい時間を過ごせました。定員さんも気持ちのよい対応でした。
デザートは今まで種類が少なかったけど、増えていました。子どもが喜んでいたのでよかったです。全体的に値上がりしていましたが、許容範囲でした。
30代後半/女性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/12/30
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
お肉もおいしくて、たくさん食べました(笑)
網を変えてくれるタイミングも、ちょうど良くて、心地よく過ごせました。
焼肉は、いつもこちらです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

