オーガニックキッチン Farve お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と37%
- 友人・知人と28%
- 一人で27%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オーガニックキッチン Farve 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
予約時に注文する料理を記入するようになっていたので、角煮丼とソーキそばをお願いしましたが、両方共、大変美味しくて、以前に沖縄で食べた時の事を思い出しました。
料理が出来るのに少し時間がかかると言われましたが、気になるほどでもなく、待ち時間もそれなりに音楽を聴いて楽しむ事が出来ました。ランチの後にサービスでハーフサイズのソフトドリンクを頂く事が出来たのもありがたかったですね。
沖縄の 味を近くで楽しめるのでまた夫婦で行くつもりです。
角煮丼はかなり美味しいのですが、もう少しタレがかかっていたほうが更に美味しくなると思います。
私はソーキそばの汁を角煮丼にかけて食べましたが、絶品になりました。
60代~/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
全体に優しい味で美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/04/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれもとても美味しく、特にゴーヤーチャンプルは炒め具合が絶妙で食感も最高でした。
小鉢も一つ一つ沖縄を感じられる内容で嬉しかったです。
娘が注文したフーチャンプルやサーターアンダギーも絶品でした。
このご時世にこの価格で沖縄料理をいただけるのは本当にありがたいです。
また奈良に来る際にはぜひ予約したいと思います。
家が近ければ、何度でも通って全メニューを制覇したくなるお店でした。
30代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

