もつ鍋と串カツの居酒屋 源輝家 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 会社の宴会23%
- 家族・子供と18%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
もつ鍋と串カツの居酒屋 源輝家 口コミ
来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
場所柄か、平日の早いランチ時間だったが、満席で賑わっていた。フロアの店員さんがテキパキしていて好感がもてた。
50代後半/男性・来店日:2026/04/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理は基本、どれも美味しいです
内容の割には金額もそれほど高くないので、普段使いから宴会などでも重宝します。
店員の方も教育がいいのかとても丁寧で気持ちのいい接客をしてくれます!
60代~/女性・投稿日:2026/04/06
メニューが豊富で子どもメニューもあり、手作りの美味しい味でした。
お値段も安くて大満足です。
フレンドマートのサービスカウンターでレシートを見せると駐車料金も無料になります。
50代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
見た目ご飯とか具材が少ないかと思いましたが、器が大きくて天ぷらも5種類入っておりご飯を多くて美味しかったです
うどんもしっかり出汁が取ってありコシもあり良かったです
60代~/男性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
掘りごたつで会話も弾み、ゆっくりと過ごせました。
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
