ラーメン横綱 豊山店 ご当地グルメガイドの口コミ(145)
提供 :
ここのピリ辛餃子が好きでたまに行きます。それに子供用の食事を頼むとオモチャが付いてくるのはよくあると思いますが、ここはオモチャとお菓子がもらえました。
よくいきます!値段がお値打ちなのに美味しいから家族で食べにいきます!個人的には野菜ラーメンが好きです!
国道41号線沿いにある ネギの入れ放題がうれしいサービス サイドメニューも安くおすすめ 朝の5時まで営業
国道41号線沿いにあります!看板が大きいのでよく目立ちお客さんも沢山います!提供時間も短いし、早く食事をとりたい時はお勧めです!
こってりですが、ネギをたくさん入れて食べるとペロリといけます。 値段もリーズナブルで家族でよくいきます。