天文館 吾愛人 本店 ご当地グルメガイドの口コミ(216)
提供 :
開店すぐに行きましたが、どんどんお客さんが入ってきてました。どの料理もおいしかったし、店員さんの接客もよくとても満足しました。また伺いたいと思います。
天文館 吾愛人 本店に行ってきました。とてもおいしいおでんを頂く事が出来ました。みなさんもどうぞ、食べに行ってみてください。
親子旅行で、旅行前に鹿児島県民にオススメされて行きました。 料理はもちろんですが、とにかく接客が素晴らしかった! カウンターの板前さんも、配膳スタッフさんも ちゃんとお客様の事を見てるんだな~と感じたし 入店してからお会計して帰るまでずっと心地よく過ごせました。 今まで味噌味のお料理がそんなに好きではなかったのですが、ここのおでんは本当に美味しかったです! また鹿児島に行く機会があれば絶対リピートします。
案内係りが感じが良いと思います。 予約なしで行きましたので15分程待ちましたが、個室に案内されて大変ラッキーでした。 食事もおいしかったです。
吾愛人の豚しゃぶは、アクが少なく脂の甘みがしつこくないので沢山食べれます。 久々に行くと、綺麗にリニューアルされていました。 ここのおでんもオススメです。