地元の方に愛される人気洋食店 

  • 適格請求書発行事業者

ケロムレスト お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.7
算出対象 口コミ総数
6件 23件
  • 5
    4件 4
    2件 3
    0件 2
    0件 1
    0件
来店シーン
  • 一人で34%
  • 家族・子供と33%
  • デート17%
  • その他16%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

ケロムレスト 口コミ

口コミ機能について

Noimage

thnxさん

40代後半/女性・来店日:2024/05/10

5.0

ホットペッパーグルメで予約

オムライスがフワフワで美味しかったです☆
食事のコーヒーも、適量でとても美味しかったです。
  • ケロムレスト: thnxさんの2024年05月11日の1枚目の投稿写真
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

しんじさん

30代後半/男性・来店日:2024/02/25

5.0

ホットペッパーグルメで予約

噂通りオムライスがふわふわでとても美味しいかったです。
知人にも勧めたいお店です。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

ちーさん

20代後半/女性・来店日:2024/01/14

5.0

ホットペッパーグルメで予約

おいしかったです!
  • ケロムレスト: ちーさんの2024年01月28日の1枚目の投稿写真
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

airy  angelさん

50代後半/女性・来店日:2022/12/24

5.0

ホットペッパーグルメで予約

本当に美しい芸術品の様なオムレツに感動致しました。また、その感動を更に上まわるビーフシチューオムライスの美味しさに感激し、持ち帰り用にお作り頂いたトルコライスも、本当に美味しゅうございました。御馳走様で御座いました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
Noimage

れなちさん

20代前半/女性・来店日:2022/12/23

5.0

ホットペッパーグルメで予約

オムライスがとても美味しかったです!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 前へ
  • 4/5ページ
  • 次へ

予約人数分のポイントがたまる

ネット予約の空席状況

2026年06月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

2026年07月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

2026年08月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

■ケロムレストの関連リンク
【関連エリア】 大橋・その他南地区福岡市南区    【関連ジャンル】  カフェ・スイーツトップ大橋・その他南地区/カフェ・スイーツ大橋・その他南地区/カフェ
【関連駅】  井尻駅   
【関連キーワード】 ウニ料理エビ料理オムライスシチューハンバーガー   
【関連ランキング】  福岡のグルメランキング福岡のカフェ・スイーツランキング大橋・その他南地区のグルメランキング福岡市南区のグルメランキング   

・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。

・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。

ポイントプラスに関する詳細はこちら