とりどーる 鶴見緑地店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
いい感じ
又行きます
30代後半/男性・来店日:2026/02/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理からすると全て割高だという感想です。
もう2、3割安ければもっと賑わっているとおもう。
40代後半/男性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
10代後半/女性・来店日:2026/02/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/02/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また利用します。
今回は初めに注文した品が遅くに来た。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

