かっぱ寿司 浜松頭陀寺店 口コミ
口コミ機能について
ノブイズさん
60代~/男性・来店日:2026/05/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
写真の店内メニューキャンペーンの大切り増量のサーモンと中とろが美味しかった。中トロはアプリのクーポンで39%引きなので3皿食べお得だった。ただクーポンがひとつしか使えないのが残念、他社はいくつか使える。でも全体的にはリーズナブルでした。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
ふらっとお寿司が食べたいって時に寄れるよいお店です
食べたいなと思ったものを選んで満足でした
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
けいこさんさん
60代~/女性・投稿日:2026/05/10・3回の投稿
うどんが安くて美味しいです
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
まやはかさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
予約していたので、すぐ対応してもらえ良かったです。
いつも混んでいるので。
スタッフさんも周知していたのでスムーズでした。
美味しかったし、また行きます。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
そらさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
店内で調理された天ぷらや茶碗蒸しなどのサイドメニューがとても美味しかったです。新しいメニューも登場しており、いつも楽しみにしています。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約(順番待ち予約)◆来店時、店員呼出し、予約名お伝えで来店確認といたします
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。