そじ坊 ゲートシティ大崎店 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2014/01/12
鴨せいろそば
ちょっとあっさりしたものが食べたいときはここ。本格的?なおそばを鴨の入ったつけ汁につければ、どんなときでもさらさらと食べられます。一緒についてくるお団子もgood!30代前半/男性・投稿日:2013/11/27
唯一のおそばやさん。
大崎周辺で唯一、おそばが食べられるお店がここです。ランチではそばだけではなく、カツ丼セットなどもありますから、お腹もいっぱいになります。お通しのそばチップも美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
そじ坊 ゲートシティ大崎店 ご当地グルメガイドの口コミ(7)
20代/男性
来店日:2019/04/17
40代/男性
来店日:2018/01/31

