喃風 伊川谷店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と71%
- 友人・知人と17%
- 一人で7%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
喃風 伊川谷店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
もちろんお好み焼きも焼きそばも美味しかったです!
60代~/女性・来店日:2026/06/11・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
イカや豚肉などの具材が、どこを切っても入っていて
とても美味しかったです!
50代前半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
どろ焼きと言うのを初めて食べました。明石焼とお好み焼きの間と説明があって、だしとかマヨネーズとかソースで食べるみたいですね。どちらかと言えば、タコの代わりに豚肉などの具材プラス明石焼の卵の部分があると言う感じで、自分の好きな大きさに切って好きな味付けで食べれると言うもので気に入りました。昼のランチについてた、おでん3個自由選択はとても魅力です。大根も揚げも大きいネタで食べ応えがあり、ご飯もついてます。
60代~/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

